無料ブログ
そらのむこう:



おひさしぶりんくすてっぷ2

しかし書く事はなかったのであった まる

へんたいだらけの

おひさしぶりんぐすてっぷ

絵を貼り付ける以外は放置してました(´ω`)
いやぁーついったー始めるとブログに書きたい事をばんばん吐き出しちゃうので記事を書くネタが・・・げふんげふん!!


今はタルタロスをしています、1キャラカンストしたのでちょっとイン率は落ちていますが!
テイルズウィーバーはあんまりインしてません、数週間に1回か、それくらいです。
タルタロスに熱が移ったのもありますが、オープンマーケットとかそういうのもあってほぼ冷めた状態ですね…。
また再度熱が出るかもしれないので引退宣言はしません。

ランテチウィーバー

らんてちまとめ
友達とカプリンとってきたよ!もちろんランテチで!

ももも

えへへ
^q^


ナギかんかん

なぎかんかん2
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:

あといろんなものにティオス突っ込んでめでたくアクセ全部ティオスになりましたはははは
ナギちゃんのレベリングしつつベルト実装までちょっと放置です
ベルトのマップがモドキラーではありませんように・・・
そうだったらソロでカンストまで上げる

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


