無料ブログ
そらのむこう: 未分類



夏だ!海だ!宇宙だ!

タルタロス……終わっちゃった。

mazimeろとなぎ
しょうがないですね。

1年ぶり

のブログです。
一応見てたりはしてるんですけど、ログインが面倒で書くまでがめんどうでしたね。

一応生きてます。
タルタロスはサービス終了するので、ネトゲ難民になる?

☆(ゝω・)vキャピ

みるにたえない絵がいっぱいだったので非公開にしました!
とりあえず生きてます。

どやー!

何も書く事がないです!

タルタロスでもだもだ。

TWはいろいろあって魔ランジエに転向しました!
新マップのサンスルリアの奥の狩場?に行くために入場クエしなきゃなんて悲しい



タルタロスは10月中にシナリオくるのかな!
ソーマくんの正体が多分分かるよ!

あけてました

お久しぶりです


テイルズウィーバーはまた垢ハクされて装備なくなりました\(^o^)/
ということでもう殆どログインしないとおもいます(今までも殆どしてなかったけどね!

モンハンにハマりつつグレイセスやタルタロスをやってるのでちゃんと生きてますから

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


